うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【悲しみの果て】エレカシがめちゃめちゃ染みる今日この頃

こんばんわー

うめじろうの「半額バンザイ!」のコーナーです!

今日の半額ゲット品は、チキンナゲットとおにぎり!Yes!今日はごはんにありつけたぜよっ・・^^;!

しかし、一日1000円生活を初めてみますと・・・昨今の物価の高騰が如実に感じると申しますか・・・毎日毎日をリセットさせて、どんなに使わなかったとしてもまた今日も1000円上限、と規定しますと・・・

なかなか・・キツイもんですね・・^^;
実際にはその日に浮いた分はプラスとして、その月に使ってよし、としているのですが(そうでもしないと休みにランチ食べれないし・・^^;)これがまた、なんや自分で決めた事となると負けたくなくてですね・・!ついつい意地になって1000円内に抑えてやる!となってしまうんですよね・・^^;

特に休日は、昼飯食べに行くとその日の残金が300円とか200円しか無くなってしまうワケですよ・・。ですから、休みの日の方が夜メシ食えなくて辛い・・^^;

こないだなんか30%引き?かなんかの弁当、278円(税別)が買えなくて悶絶しましたね・・・笑 手には250円しか無いしっ・・って、子供かっ・・^^;!笑

まあでも・・・

意外と楽しんでいると言ったらウソになるかも知れませんが・・・結構楽しいかもですよ(^^)

 

 

 

 

現在、おっさん頑張ってWordPressと格闘中!

とにかく時間が無い!今、欲しいものはとにかく時間です!

夜中に帰宅して、それからWordPressの立ち上げに向けて頑張るのですが、これまた全然・・・どうしたら思うように出来るのか・・全然解らない・・!進まない・・・^^;!!

睡眠時間が取れない!眠い!日中は立ったまま眠る勢いで眠い・・!

睡眠を取らないのはダメなのは重々解ってはいるけれども・・・

やることをやらねば明日もない。人間生きていればどこかで無理をする時も正直必要だと思ってる・・・。それが今、頑張り時なのだ・・・!!

そりゃあ知識まったくのゼロのアナログ中年ですから・・当たり前っちゃあ当たり前なんですが・・・ネットで調べても説明してくれる通りに画面が全然ならないし・・!ぬああ・・むおお・・なんで!?どうして・・!!どうやったらその画面、出てくるねん・・!と一人で悶絶しまくりの毎日です・・・(ーー;)

10代や20代のITネイティブの人が横にいて、教えてくれる人がいたらどれほど助かるだろうか・・!と切に思いますが・・・ITの事を教えてくれる人どころか、フツーに友達すらいないし・・・^^;どもなんない・・・!笑

アラフィフで転がりまくって悶絶している自分・・・。なんか、エレカシの宮本さんが浮かんできて、頭かきむしってがむしゃらんなってる宮本さんだけが今の俺の理解者や!と勝手に思いつつ・・・以前から好きでしたけどなんだか最近エレカシがめっちゃ好きなうめじろうです・・!^^;

戦え!俺!

副業が成功して再び大好きな食べ歩きが再開出来るように!!

youtu.be

どうぞみなさん!応援してやってくだあさい!!

 

部屋を飾ろう!

コーヒーを飲もう!

 

エビバデ!!

 

 

おやすみなさい。