うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

世にも恐ろしい【半額バンザイ地獄】~からのスイーツザムライ天国へ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

「半額バンザイ生活」もすっかり板について来た感のあるワタクシですが・・・(-_-;)

例えば賞味期限とか・・今まではなるべく新しいものを買うようにして・・たかだか数十円~数百円くらいの差なら迷わず新しい方を選び、いくら安くても期限切迫品は買わない人でした・・。

それが最近では、期限が今日明日になったものしか買ってないという・・180度の変わりようです・・苦笑

今まで→安くなった期限切迫品でも買って体調でも崩したら逆に病院行ったりお金も掛かるというもの・・ケチらずに安全と健康を買うべし。だったのが・・

今は・・

最高に熟した美味しさの頂点を買っている!しかも半額!最高に恵まれた買い物をしているのが私である!

という認識でおります・・^^;!笑

で、いつものようにお世話になっている半額バンザイが充実したドラッグストアへ

行った時のこと・・

私が行く時間帯は大概夜の学生さんバイトがレジや品出しをしているのですが・・

おや・・?今日は見慣れぬお顔の女の子がレジを担当しちょる・・('_')

そうか・・

初心者マークのバッチを付けている所をみると・・新人バイトさんらしい。

少し緊張気味に、しかし新人さんらしくとても素直にお客さんを迎えてるオーラが溢れていてとても素敵な雰囲気を醸し出してくれています(^^)

いつものように「半額バンザイ品」をカゴにいっぱいに入れて^^;レジへと向かいました。

いらっしゃいませ(^^)

そんな笑顔と気持ちの良いご挨拶をされ、私の気分も⤴⤴です(#^^#)

ピッ

「半額商品です」

ピッ

「半額商品です」

真面目な新人さんはレジの打ち間違いが無いようにひとつひとつ丁寧に、かつ明瞭に割引を口にしながらレジを打刻していきます

ピッ

「半額商品です」

ピッ

「半額商品です」

 

・・・・・(;^ω^)

いやいや・・・あんだかまあ・・その・・

半額しか買ってないねワタシ・・・(´艸`*)ハズイ・・

 

ピッ

「半額商品です」

 

(;^ω^)・・・・

 

ピッ

「半額商品です」

 

(;^ω^)・・・・!

 

そうこうしているうちに・・今の今まで誰も並んでいなかったのに・・・

急に後ろにカゴを持ったレジ待ちの客が並びはじめ・・・・

ピッ

「半額商品です」

ピッ

「半額商品です」

(;´Д`)あ・・ああ・・も・・もういいんでないかい・・こ・・声に出さんでも・・間違いないよ・・あなたのお仕事に間違いはない・・んんー・・心の中の声で十分間違いは抑制出来るとおもうよ・・;;

 

ピッ

「半額商品」です

ピッ

「半額商品です」

すぐ後ろのお姉さんの眼よ・・(;´Д`)!

めっちゃ私の会計ガン見しとるし・・・(;´Д`)!

 

ピッ

「半額商品」です

ガチャッ・・・(レジに取り付けてあるマイクを取って)

「業務連絡、レジ応援、お願いします」

ピッ

「半額商品です」

「業務連絡、レジ応援、お願いします」

 

ピッ

「半額商品です」

「半額商品です」

「半額商品です」

「半額商品です」

「半額商品です」

「半額商品です」

 

うわああああああ・・・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

と、いうのが世にも恐ろしい・・

「半額バンザイ地獄」です・・^^

 

ナンノコッチャ・・笑

と、いう事で今日のスイーツザムライのコーナーは・・

「半額バンザイ地獄」をなんとか切り抜けてゲットした「プリンアラモード」です^^;!笑

んんん~~・・先ほども言った通り・・・

熟熟に熟した「美味さの頂点」が今!という最高の熟成スイーツですっ・・!笑

いつ食うの?今でしょ!

な熟成スイーツを、いただきます(;^ω^)!!

プッチンプリンでもなければ、トラディショナル喫茶店のカタいプリンでもない・・。

かと言って普段使いのプリンでもない唯一無二のプリン!

私のお口に入れば何でも美味い・・笑

んんん~~~~美味しい(#^^#)♡

「地獄」を超えて一気に「天国」です・・!笑

コーヒーとともにシアワセなひととき♡

みなさんの「シアワセなひととき」ってどんな時でしょうか(^^)?

私のシアワセなるひとときはコレ!

ってのがありましたら、ぜひ教えて下さいね(^^)

それでは今週も、お疲れ様でした~よき週末を(^_^)/~オヤスミナサイ