うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

政で「豚肉のしそチーズ巻き」

f:id:a-jyanaika:20200913004947j:plain

こんばんわー。この日のランチはいつもの「政」です(^^)
今日の日替わり、「豚肉のしそチーズ巻き」820円です!

f:id:a-jyanaika:20200913005116j:plain

んんん~♪相変わらず安定、安心の美味そう感(#^.^#)!豚肉としそとチーズなんて、なんてシアワセな組み合わせでしょう~♡

f:id:a-jyanaika:20200913005232j:plain

いただきま~す(#^.^#)!
ああ~・・・、今日も美味しい~♡こちらの揚げものは、カリっ!と揚がっていて、歯ごたえサックサクで、めちゃくちゃ美味しいんですよね~!揚げもの、焼きものの上手さがハンパ無い!って感じです~(#^.^#)!そして、滋賀では類を見ない程のメシ(ごはん)の美味さ!!

f:id:a-jyanaika:20200913005519j:plain

ふりふりしちゃいました・・・(#^.^#)
はあ~・・・パンチが利いて、めちゃめちゃ美味い!!もう「定期券」みたいなの買って、毎日おまかせ日替わりで、いただきたいわ!笑
今日も大変美味しゅうございました(#^.^#)!ごちそうさまでした~!!