うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

浜亭「とんかつ定食」

f:id:a-jyanaika:20210401164033j:plain

こんばんわー、世間の皆さま方は大型連休中?でしょうか??

今回のランチは大津市の「浜亭」です(^^)

f:id:a-jyanaika:20210401164223j:plain

オーダーは「とんかつ定食」900円です(^^)!
しっかりしたビジュアル、いいですねー!笑

f:id:a-jyanaika:20210401164343j:plain

最初からソースがかかっているスタイルも、こちらでは多いですね(^^)味噌カツじゃないですけど、そういった流れなのでしょうかね~?
とりあえず、いただきます!

f:id:a-jyanaika:20210401164504j:plain

んー、しっかり揚がっている感じで、カタメなカツ(^^)決してカタイわけじゃないですよ、しっかり揚げてある感じで油っぽいいやらしさが無く、こういうタイプも私、好きですね!

私的なこだわりとしては、本当に美味しいとんかつはアブラがサラッと溶けてアブラがめちゃくちゃ美味い、筋張った感じはゼロ、コロモはサックサクしてスナッキーで、中のお肉は分厚くてもめちゃくちゃ柔らかい、これ最高なんですよね~・・(#^.^#)一度、群馬のとんかつを食べてみたいもんですね~笑

f:id:a-jyanaika:20210401165035j:plain

んー♡美味しい(#^.^#)♪
いまだ諦めず、上方で美味しい豚肉を、とんかつを探し求めるうめじろうでした・・^^;!今日もお付き合い、ありがとうございました~!ごちそうさまでした!