うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

スピリチュアル的な導きもあっての?絶品カツカレースクランブルエッグ載せ【喫茶チロル】@京都

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

先日、ずっとチェックしてあったカフェメシにようやく行ってきました(^^)!

京都は二条城の近くにある【喫茶チロル】です!

 

有名店ですから皆さんも行かれたことある方も多いかと思いますが(^^)私は京滋に移住以来ずっと行けて無かったんですよね~

京都観光デートにおすすめ。カップルプラン5500円。京都着物レンタル夢館-ゆめやかた-はこちら

朝8時~?営業されているようなのでそこを目掛けて行ったのですが・・

既に満席・・|д゚)・・・!

お店の前に順番待ちのお客さんが並んどる・・・( ;´Д`)マジカー(←並ぶとか基本出来ない田舎モン・・)

しかし今日はここに来たんだから・・しゃーなしやで~・・・・

それでもほどなくして呼ばれまして・・・

地元の方?観光客が合わさった店内の席に案内されました

さあてと・・

「チロル」と言えばあの(京都的な名物のひとつなの??)ぶっとい玉子焼きが挟まった「玉子サンド」ですよね(#^^#)!

SNS映えもバツグンのアレですね!

と、なればもちろん・・・

「カツカレー」だよねっ・・(*‘∀‘)!^^;ハハ

喫茶チロルの「カツカレー」スクランブルエッグ載せで1160円(^^)

運ばれてきて驚いた&喜んだんですが・・

なかなかのお皿のデカさでしてね・・(#^^#)これは嬉しい想定外でしたねー

かつやのカツカレー皿に似ています!笑

見てください・・このトロトロなスクランブルエッグ・・(#^^#)♡

玉子サンドをたのまない代わりに・・TSE(トロトロスクランブルエッグ)を載せちゃいました~(*´ω`*)♪

うめええええええ~~~~~~~~~(#^^#)♡

こりゃあ最高かよ!w

例によって、ここは上方、お味の方はお上品な味付けですが・・その分卵自体の美味しさが広がる気がします(#^^#)

美味しい~♡

カツもさっぱりとしたカレーに合うやつで・・・

うめえええええ~~~~~~~~(#^^#)♡

ルゥもファーストタッチは一瞬薄味?にも思えたんですが・・食べ進むうちにパンチとスパイシーさが追い掛けてくる感じで・・

マジで美味い(#^^#)♡

プチ常連とおぼしき・・まるでテレビのプロデューサーみたいなおっさんが家族連れで来てましたけど^^;注文時に迷うことなく

「厚切りカツカレー」

って注文してまして・・

なるほど一直線に「厚切り」いくあたり・・常連やな・・って感じました!

あるいは単なる「厚切りマニア」。笑

 

周囲のお客さんはやっぱり玉子サンド食べてはる方が多かったですね(^^)

窓際のお姉さま方がスピリチュアルなお話をされているのが聴こえてきまして・・^^;

もしかしたらカフェでスピリチュアルなコンサルタント的な・・?

ああ・・スピリチュアル的な勉強している人には「耳タコ」な基本中の基本だよね・・!って心の中で思ったのと同時に・・

そういう話がたまたま?自分の耳に聴こえてくるのは・・スピリチュアル的な導きもあんじゃね?という・・

これまたスピリチュアル的には定番「耳だこ話」も同時に思った2024年、京都の春の朝の出来事でございました・・・^^;ハハ

格安国内ツアーなら!エアトリ国内ツアー

ということで、やっと「心の帳面」がまたひとつ消えました^^;!

めちゃ美味しかったです!

ごちそうさまでした~

嬉しい 楽しい 美味しいシアワセ

感謝してます

PR