うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ホテルメシ、やっぱ朝からカレーでしょ!Ⅶ

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

いやー、実に3年ぶり!久しぶりの「ホテルメシ、やっぱ朝からカレーでしょ!」のコーナーです(^^)

この日は「家探し」に行った時に宿泊したホテルの朝食です!「東横イン」でした(^^)

【Yahoo!トラベル】取り扱い施設数が約17000施設!!国内最大級宿泊予約サイト

がしかし・・!

私としたことがとんだミステイクをしてしまいました・・・(;´Д`)

何がって・・?いや・・朝食がですね・・「朝食無料」とうたってるホテルとプランをチョイスしてしまいまして・・・

いわゆる「朝食無料」系プランの朝食って・・いわゆる簡易的な・・言うたらおにぎりと味噌汁的な・・簡易スタイルなものを選んでしまった・・と・・・

あまりに突然なタイミングに加えて・・ここんとこすっかりお出掛けして宿泊する機会も減じてしまっている為に勘も鈍ったか・・

って感じだったんですが・・・

うらあ(゜゜)

意外と充実してんじゃん(*‘∀‘)♡

ってか・・全然十分過ぎる展開じゃあ~りませんか~(*'▽')!ってな感じで・・

いい意味で期待を裏切られた朝食でございました(#^^#)

ホテルの入り口入ったロビーの横の所にて・・座席とスペースが限られている為「お弁当スタイル」で折に詰めてお部屋で食べてもOK!ということだったので・・お部屋に持って行っていただくことにしました(^^)

ミステリーツアーなど人気ツアー満載!クラブツーリズムのバスツアー

おっ・・

納豆も朝食の定番ですよね~

とりあえずいただいておかないとですね~、茨城だけに^^;笑

なぬうう・・・(゜゜)!!

こんなことやってんのか!やるなー、東横イン!!笑

むむう・・・ココ壱ときたひにゃあ・・

そりゃあ必ずいただいておかんとですね~!笑

テッテレー(#^^#)♪

お弁当箱スタイルでお部屋に持ち帰ってのいただきます!です!

正直言って・・もう一箱欲しかったですね・・^^;ハハ

大好物なるウインナー(#^^#)

ミートボールもありました♪

自由になりたくないかい?

熱くなりたくはないかい?

スクランブル・ロケンロー!

世代の合わない方々へ・・ごめんやで~・・・^^;w

ふわっふわのスクランブルエッグ

うまあ(#^^#)♡

てかこのごはん・・・もっちもちしてて

めちゃくちゃ美味い♡

混ぜご飯みたく味付きになっているけど・・絶妙な塩加減でめちゃくちゃ美味かったです!

そうそう!ココイチ監修のカレースープ!

んんん~~~~・・・・

ちょっと塩辛い・・・^^;

あれ・・(;'∀')もしかして・・・もしかして・・・

ワタシ「関西舌」になってる???笑

そしてやっぱり「ホテルの朝食」と言ったら・・

カレーでしょ!笑

ということで、このルゥの下には白飯が隠されております^^;笑

んんん~~!美味い(#^^#)♡

「社長」のカレーちゃうけど・・いい深み出してるわあ~~(*'▽')ウマー

これ、朝食会場だったら上のごはん同様・・2~3杯おかわりしちゃってることでしょうね・・・^^;

そういう意味でもお部屋持ち帰り展開だと・・

食べ過ぎ抑制にもなっていいかもです(^^)

と、いうことで久しぶりの「ホテルメシ、やっぱ朝からカレーでしょ!」でした!

いい意味で期待を裏切られ、とても満足度の高い朝食でございました(^^)

ごちそうさまでした~!

 

嬉しい 楽しい シアワセな未来を引き寄せる

今日もお読みいただきありがとうございました

感謝してます

PR