うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【ホテルメシ】やっぱ朝からカレーでしょ!Ⅵ

f:id:a-jyanaika:20210719002545j:plain

こんばんわー、久しぶりの「ホテルメシ、やっぱ朝からカレーでしょ」のコーナーです(^^)!

今回も久々の朝メシにて、朝からモリモリいっちゃいました(#^.^#)!

f:id:a-jyanaika:20210719002913j:plain

まずはフレッシュなサラダから!

朝からサラダをいただけるのはありがたいですね~(#^.^#)フルーツまで、あるし!

f:id:a-jyanaika:20210719003036j:plain

定番の卵焼きにウインナー、ベーコン、そして煮物にロールキャベツ、今回はお魚のバリエーションが豊かでしたねー、特にさんまの開き?みたいなのがやけに美味しかったです(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20210719003249j:plain

そしてっ!

やっぱ朝からカレーでしょ!という事で、カレーです(#^.^#)笑

んん~、芳醇でスパイシーな香りが、起きぬけの心身を覚醒させてくれるようですね~(^^)真っ赤な福神漬がまた、イイネ!笑

んー、期待通りに美味しい♪ ん・・??これは・・・たぶん・・・業スーの・・・・。たぶんですよ・・・^^;笑

カレーだと、朝から二杯はいっちゃいますねー!

f:id:a-jyanaika:20210719003620j:plain

すんでもって、ミニミニながら、朝からケーキバイキングもある~(#^.^#)♡

はい!スイーツザムライのコーナーでござる!笑

チーズや紅いもタルトっぽいやつから、小さくカットされたケーキも数種類♪ええ、もちろんおかわりしちゃいましたよ、二回ね・・(#^.^#) しかし、ご時世柄?イマイチ朝食客が少ないもんですから、おかわりが目立っちゃってねえ・・・^^;たぶん、二、三回、席を立つ私に「ありがとうございました~」って言いそうになってるスタッフさんの感じを受けました・・^^;あ、いや・・まだ、おかわりなんですよね・・・笑

しかし、毎回思うのですが、こうしたホテルの朝食のスタッフさん達って、一体何時から出勤されて準備されているんだろう・・・と・・(・・;)。だって朝食6:30~とか言ったら、当然それまでに準備を終えるワケしょう・・、私なんか普段朝が(夜も)遅いもんで、たまに出掛ける時に6時起き、とか言ったらもう、異次元の世界ですもん・・^^;本当に頭が下がる思いです・・<(_ _)>

そんなスタッフさん達のおかげで、大変美味しい朝食でございました(^^)ありがとうございます、ごちそうさまでした~~!!

(朝食の後部屋に戻って、食べ過ぎて眠いから二度寝するタイプの私です・・・^^;)