うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ホテルメシ、で朝からしょうが焼き探検隊!

f:id:a-jyanaika:20201126223238j:plain

10月のGoTo奈良、二回目^^;。結局、二週続けて奈良っちゃいました・・笑
今回のホテルのロビーに設置されていたセルフコーヒーサービスは、おおっ・・!!愛しのドトール!!喜び勇んで早速一杯、チェックイン時にいただきましたが・・・。んー・・。なんか私の心とハーモニーを奏でないのは何故かしら・・・^^;。。

f:id:a-jyanaika:20201126223633j:plain

さて!この時のホテルメシ、朝食!!
じゃじゃーん(#^.^#)!!朝からモリモリ~~!笑 あ、ちなみにこれは、一回目ね^^;おかわりに幾度も席を立つワタクシ・・・苦笑

f:id:a-jyanaika:20201126223824j:plain

んんん~!サラダがフレッシュで美味い~(#^.^#)♡いつも買うスーパーの惣菜のバッサバサのサラダとは訳が違うぜよ~~笑 朝からフレッシュサラダほど、贅沢な気分になるものはありません!あと、美味いコーヒーね(^^)
定番のウインナーも、マスタード&ケチャップたっぷりで、うまうまです~♡

f:id:a-jyanaika:20201126224104j:plain

そしてっ!!なんと、朝から、「しょうが焼き探検隊!」で~す(゜.゜)嬉!
ホテルの朝食でしょうが焼きって、初めてかも・・!これはしょうが焼き好きには嬉しいメニューですね~(#^.^#)あれ・・?一味は・・?笑 さすがに無いか・・・^^;

f:id:a-jyanaika:20201126224307j:plain

やっぱり、奈良に来たからには奈良漬!食べておきたいってのが、観光客の心理ですよねえ~・・(#^.^#)美味い♡

f:id:a-jyanaika:20201126224436j:plain

そして、今回のイチオシは!このクリーミーなスープでした!なまら美味い・・!!
そもそもが汁もの好きですし、10月とは言えこの日は冷えてましてね・・、マイルドでクリーミーなスープがめちゃウマでした(#^.^#)!おかわり三杯♡笑

f:id:a-jyanaika:20201126224653j:plain

どちらか選べ、と言われれば、まあ和食をチョイスする私ですが、どっちもある場合はどっちもいただきます^^;!洋食に類するパンは、いわばデザートとして・・笑 締めにコーヒーと合わせていただくのがまた、美味いんですよね~(^u^)
否!締めと言えば、せっかく奈良に来たならば、「三輪そうめん」いただいておかなくっちゃ・・(#^.^#)ええっと・・あれ・・?一味は・・???(んだから、ねぇし!笑)

ふう~・・(#^.^#)今回も美味しくいただきました~!
いつもね、朝食ガッツリ食べちゃうんで、こういう日のランチ時には全然腹が空かない・・^^;!それが悩みかな・・笑 ホテルの朝メシはいいですね!ごちそうさまでした~!