うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「クローバー」で焼肉丼!

f:id:a-jyanaika:20210128235847j:plain

こんばんわー、今日は先日ご紹介した昭和な喫茶店、「クローバー」です(^^)!
前回はオムライスをいただいたんですけど、美味しくてねえ・・(#^.^#)今日は「しょうが焼き探検隊」に来たはずだったんですけど・・、壁に貼ってあった短冊メニュー見て思わず「焼肉丼」650円、注文しちゃいました^^;!

f:id:a-jyanaika:20210129000155j:plain

おお~・・・(#^.^#)!超ベテランのおばちゃんが作ってくれるお食事は、とてつもなく美味しいのです!ちなみに超ベテランのおばちゃんに指示を出す、超ベテランのママさんは、超ベテランの常連客とおぼしきおっちゃんの相対にお忙しいご様子で、カウンターに掛けて絶賛対応中であります。笑 

f:id:a-jyanaika:20210129000640j:plain

いただきます~♡おうっ・・うめぇえ・・・!
これさ、デフォで一味振ってあるところが、「わかってるよね」(#^.^#)笑!

f:id:a-jyanaika:20210129000750j:plain

甘辛なタレで煮たこのシイタケ!これがなまら美味い!笑
これはねー、まさに超ベテランのおばちゃんにしか出せない味よ(^^)!

f:id:a-jyanaika:20210129001048j:plain

んん~、どんぶりメシがススムこと!笑 お茶じゃなくて、ごはん食べに来ちゃってごめんね~・・!って感じなんですけど・・、それほどに食事が美味しい(#^.^#)!
赤みその味噌汁も美味いし、失礼ながらこうしたトラディッショナル系のお店ではあまりない、サラダのフレッシュさ!笑 そしておばちゃんじゃなきゃ絶対出せないであろう付け合わせの惣菜の美味しさ!最高ですねー(^^)今日もとっても、美味しかったです!ごちそうさまでした~!

 

 

ところで・・・

f:id:a-jyanaika:20210129001545j:plain

こんなピクトグラム?初めて見ました・・^^;!!笑
ってか、こんなのどこで売ってんの・・?笑 特注??