うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【業務スーパー】チャプチェを試してみました|レンチン7分

f:id:a-jyanaika:20211012084427j:plain

こんばんわー、今日は業務スーパーで買ってきた冷凍「チャプチェ」298円を試してみたいと思います(^^)

f:id:a-jyanaika:20211012084623j:plain

開封~。お皿状のトレーが凍ってます。これをレンジで7分、チンするだけ!ここ、重要です、試験に必ず出るところですからね、しっかり覚えておいてくださいね!笑

 

 

 

 

 

 

f:id:a-jyanaika:20211012085252j:plain

チン♪

じゃなくて、ピー!!はい、出来上がり(^^)

調味タレが下の方に偏っているので、まぜまぜします。

タレが付いていない部分は、まるで「マロニーちゃん」のようです。えっ・・、まさかマロニーちゃんを知らない?なんてことあ、ないですよね・・^^;?

「マゼテ!マゼテ!」

茨城は常総亀仙人街のカレー店スリランカ人のおじさんを思い出します!笑

f:id:a-jyanaika:20211012085742j:plain

はい、まぜまぜしたら、いただきます!

んー、あまーーい・・・・・。。

いや、スイーツザムライ、甘いのは大好きなんですが、これはちくと甘さが際立ってますね・・・^^;あ、お子様とかには合ってるのかも知れません・・、そういう甘さ・・・。

f:id:a-jyanaika:20211012090055j:plain

で、仕方が無いから自らふりふりします!

まぜまぜの後はふりふり~!んあー、まあまあ(#^.^#)!だいぶ大人なテイストになった気がします。

でも、まあ・・、個人的にはリピは、無いかな・・・^^;苦笑

やっぱ卓越した韓メシ屋さんで作ってもらうチャプチェとは違いますな。そら、そ~だ!笑

f:id:a-jyanaika:20211012090400j:plain

お口直しに、ってワケじゃありませんが^^;、これも業スーです。

真空パック入りのスイートコーン(^^)

f:id:a-jyanaika:20211012090703j:plain

これ、全然美味い(#^.^#)♡

何が良いって、ビニール明けたらチンも何も無しでそのまますぐに食べられるってこと(#^.^#)

これはリピしちゃいそうです!

と、いうことで、今日は業務スーパーネタでした(^^)今日もお付き合い、ありがとうございました~!