うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

久しぶり過ぎていつも以上に食べ過ぎた【ホテルメシ】バリエーション豊富で美味かった!

こんばんわー

先日母親が上洛した時のホテルメシ(朝食)です(^^)

私的には昨年夏に福井で一泊して以来のホテルメシ!

それ以後はサバイバルな暮らしになり・・^^;久々の朝食ビュッフェという事もあって、いつも以上に食べ過ぎてしまいました・・・^^;

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

こちらが初回の分です!

「初回」つまりは「二回目」「三回目」があるワケですが^^;写真は初回に食べる前に撮ったらあとは流れに乗って食べるので以降の絵はありません・・・笑

今回はこの味噌汁が美味かったですねー(^^)

 

 

 

茄子がふんだんに入ってて、言わば「ごろナスお味噌汁」でした!

美味しかったなあ~!

麻婆豆腐にエビチリ等、中華メニューもありましてね

中華料理好きとしては大変ありがたい展開です(^^)

京都だけにおばんざいも美味しい(^^)

そして定番中の定番、ウインナーとベーコンですね!

特にこのベーコンは私の好きなやつ、これだけでリミッター外せばごはん3杯は余裕でいけちゃいます(^^)

もちろん、お肉だけじゃなくお魚も取るよ。笑

そして朝のホテルメシと言ったらやっぱり

カレーでしょ!

具が無いようですが全てが溶け込んだ濃厚なカレー、まいうーです~(#^^#)♡

実は絵にはありませんが天ぷらもありましてね・・

更には美味しいコーンスープ・・・ちりめんじゃこにお漬物・・・

なんぼでもごはんのおかずになるもの多数にて・・

それら他にも諸々いただいて既にお腹がいっぱいになってきてましたんで・・・

カレーのおかわりが出来なかったのが心残りです^^;

お腹がいっぱいになったらいよいよデザートですね!笑

別腹とはよく言ったもんですね・・^^;

もちろん、朝のコーヒーといただくワケですが・・

この瞬間こそが最も気持ちも落ち着いて最高にシアワセなひととき(#^^#)♡

一個がミニマムなので・・本当ならビュッフェの皿ごともらって来たいくらいなんですが^^;今回は母親もいたので自重しました・・・

故に不完全燃焼です・・!笑

ちなみにこの抹茶のわらび餅は正直イケてませんでしたねえ~・・・^^;苦笑

総体的にはあの宿泊料にしては部屋も綺麗だし、大浴場も付いてたし、朝メシもバリエーション豊かで充実してましたんで上々でした(^^)!

フリードリンクも夜の23時?までだかが自由に利用し放題だったので、5~6杯コーヒー飲んだかな^^;笑

やっぱホテルの朝メシは最高ですねー

何より朝目覚めた時に用意されている事ほど嬉しいことはありません!笑

いやー

久しぶりに食べ過ぎました・・^^;

でも気分は最高ですー、ごちそうさまでした~!