うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

北海道バターリッチ

イメージ 1
こんばんわ、うめじろうのスイーツザムライのコーナーですみなさん、正月明けの日常はペースが掴めてきましたか?寒い時期ですからね、体調など崩されないようにご自愛ください
さて、今日のおやつは「北海道バターリッチ」いわゆる、レーズンバターサンドですねっ
イメージ 2
んー。美味しいですが、やっぱ六花亭の「マルセイバターサンド」ではないです全然美味しいですけどねっそいや、レーズンがキライ、って人で、「でもマルセイバターサンドだけは食べれるの」って言ってる人がいましたが、そんなもんなの?・・
それではみなさん、今日も一日お疲れ様でした~