うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「東一」中華そば

イメージ 1
東通の中華そば「東一」を訪れましたちなみにお隣は「だいどこ大」というとっても素敵なお店でして、美味しく飲める飲み屋さんです
イメージ 2
注文はマストな「中華そば」680円トッピングで味玉100円つけちゃいます
イメージ 3
自家製の純鶏スープとのことで、いかにも中華そば感のある様相です
イメージ 4
いただきます!あ・・美味っ・・麺も細麺でイイ感じですしかし濃厚ですね、こりゃ美味いです
イメージ 5
チャーシューじゃなく、鶏肉が載っているのも珍しいというか、ワタシは初めてです、こういうの「らーめんは北へ行くほど美味い」のか?それを実感させてもらえる一杯でしたごちそうさまでしたっ!



「東一」
11:00~19:00 金曜定休
イメージ 6