店先に大きく掲げられた「ランチ食べ放題」につられて、
取手市の「ナマステ」に久しぶりに訪れました

手作り感満載のメニュー、「おかわり自由」いい響きですね

~「好きな言葉は?」の問いに「好きなだけたべなさい」を挙げた盟友のことを思い出しました・・

いざ!ランチ食べ放題セット890円。ナンにライスまで付いてるのも面白いですね、たしかにライスも食いたい、日本人向けの展開?でしょうか

野菜カレーもチキンカレーも辛さがいまいち・・

そこで「モウチョットカ
ラク?」とリク
エストしたら応えてくれました

しかしこの焼き立てのナンがなまら美味い・・

あつあつで手でちぎるのも大変なくらい焼き立てですから、美味すぎてもう
おかわり君です

~ナマステ~
