うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

焼きたてのナンがなまら美味い!「ナマステ」でランチ食い放題

イメージ 1
店先に大きく掲げられた「ランチ食べ放題」につられて、取手市の「ナマステ」に久しぶりに訪れました
イメージ 2
手作り感満載のメニュー、「おかわり自由」いい響きですね~「好きな言葉は?」の問いに「好きなだけたべなさい」を挙げた盟友のことを思い出しました・・
イメージ 3
いざ!ランチ食べ放題セット890円。ナンにライスまで付いてるのも面白いですね、たしかにライスも食いたい、日本人向けの展開?でしょうか
イメージ 4
野菜カレーもチキンカレーも辛さがいまいち・・そこで「モウチョットカラク?」とリクエストしたら応えてくれました
イメージ 5
しかしこの焼き立てのナンがなまら美味い・・あつあつで手でちぎるのも大変なくらい焼き立てですから、美味すぎてもうおかわり君です~ナマステ~