うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

居酒屋「ひと花」でサバ焼き定食ランチ

イメージ 1
今日は居酒屋?さんのランチにやって来ました居酒屋「ひと花」
イメージ 2
いっつも肉ばっかり食っているので意識して、魚食います意識しないと肉食ってしまいます・・「サバ焼き定食ランチ」700円
イメージ 3
ママが丁寧に作ってくれるサバ焼き焼きたて最高ですそして、ワタシ的に「おろし」が最高です
イメージ 4
はあ~!美味い!メシも美味い!たまーに魚食うとなんだかひとつ善行をしたような気分になるのはなぜだろう・・次はやっぱり・・・。唐揚げ・・・肉系定食いただこうかな・・・ごちそうさまでしたー



「ひと花」
秋田県秋田市八橋大畑2-1-2 星野ビル1F
11:30~14:30 18:00~22:00 日祝定休
イメージ 5