うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「ふわりずむ」でポークカレー

イメージ 1
こんばんわ、先日、海岸を走行中、女性サーファーのケツに見惚れて危うく事故りそうになったうめじろうです・・・(ありゃあ危険物の類ですね!個人の見解です)
いやあ・・夏ですね夏と言えばカレー(年中だけど)今回は、最近出来たらしい?ふわっふわの次世代かき氷が食えるという「ふわりずむ」を訪れました
イメージ 2
とは言え、おっさんひとりでふわふわかき氷食うにはちくと敷居が高いもんで・・「ポークカレー」1080円をオーダーですまんず、季節のサラダを
イメージ 3
で、カレーうっはぁ!こっとことに煮込んだ感じのルウがふわっふわ
イメージ 4
うまぁ・・!めっちゃマイルド!ふわりとしたコクの中に甘みが閉じ込められていて、美味いオーナーはバンドマンの為、ライブがある日はお休みです、ってメニューに書いてありましたやっぱ(特に)夏はカレーですねっ!ごちそうさまでしたっ!



「カフェ&キッチンふわりずむ」
11:00~
イメージ 5