うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「ナポリ」でとんかつカレー

イメージ 1
こんばんわ、今回はカレーが美味い!と聞くに及んで、やってきました地元浜街道の喫茶、「ナポリ
イメージ 2
いつになく?今回はもう、オーダーは決まっています!これをいただきに参りました「とんかつカレー」930円。
イメージ 3
辛いですけど・・、ええじゃないかあ~~っと大喜びのワタシ!刺激を求めてやってきたでごわす
イメージ 4
おまちどうさまうおおお・・・スバラシイ、フォルム・・茶店のカレーと言うには惜しい・・、まさに専門店!
イメージ 5
揚げたてのカツも、ええじゃないかっ!ですサックサクのころも
イメージ 6
おおお~いい感じです・・。ほんだば、早速、いただきます
イメージ 7
まんずは、ココイチばりに?ソースをかけてカツをいただきますおっと・・、ソースは私的にはアウエー・・ウスターです・・しかし・・、このウスターにこそ、トラディッショナルな喫茶店らしさを奏でます!サクッっと!んんー・・まさに昭和な喫茶店な風合い!美味い
イメージ 8
さあ!いよいよ、カレーですたまりません!いただきます!んおっ・・キターッ!!蜂のひと刺しまさに琵琶湖の湖畔のハニービーであります笑!
イメージ 9
んんんー!素晴らしいシゲキこりゃあ、んまいまさに、ええっじゃないかっ!です!!こりゃあいい喫茶店発見しました!このカレーで一気にファンになりました!ルウはシャブシャブではないけれども、ドロドロでもない、どちらかと言えばシャブシャブ寄りです。非常にスパイシー!この刺激は最高です!ああ、鼻かみます・・。目がしらに熱いものがこみ上げてきたのは、感動と喜びです。決して辛さにやられている訳はありませんあまりの美味さに、一気に食い終わりました!いやー、満足唇に残る痺れ感・・よく、映画館を出たら主人公になりきってる人がいるかも知れませんが、店を出た私の心は武蔵さん(格闘家の)でした!ごちそうさまです!



ナポリ
滋賀県草津市矢橋町862-6
7:00頃?~19:00 
イメージ 10