うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【ワークマン】洗えるフュージョンダウンフーディーがええじゃないかっ!

こんばんわー

最近めっきりZOZOの利用もなくなり・・・

例年なら冬用のアウターやらなんやらといろいろ選ぶのが楽しみだったのですが・・

しばらく服とか買っていないですね~・・・('_')

さすがに正月くらいは服のひとつでも買いたいな・・となり・・・

最近デビューした「ワークマン」行ってきました(^^)!

ダウンがなんと・・・

3900円(゜゜)!!安っうー!!!

なになに?しかも蒸れにくく乾きやすい「洗えるダウン」?

へええ~~!さすが話題のワークマン、やりますねえ~(#^.^#)!

ほんとは「カーキ」が欲しかったんですけど・・・サイズが無かったので・・

じゃあ無難にブラックでいいか・・と思いきや・・ブラックも3Lしか残ってない・・!

そんならネイビーか・・もしくはブルーグレー・・?と悩んではおってみた結果、「ライトベージュ」にいたしました^^;

 

 

 

ちなみに私の感覚としてはワークマンのサイズ感は「小さめ」。

普段Mの私ですが、前回レインウエア?買った時にちょっと小さめだったので、それを踏まえて今回はLにしました(^^)

てかさあ・・・

ダウンで3900円(税込)ってすごくね・・(゜゜)?

まあ・・お値段的にね・・・

それなりのお値段なら着心地もそれなりで当然だよね・・・

と、思って着てみたら・・

いい・・・♡

すげーあったかいの(#^.^#)♡

これはたしかに「神ダウン」かも・・・!

イマドキ3900円でこれだけの着心地のダウンが買えるのはめちゃ良心的(^^)

通勤通学や普段レジャーに最適ですね!いや、これはええじゃないかっ!ですっ!!

あったかダウンを身に纏うと、なんだか守られているような気がして寒空の下でもアクティブに出掛けたくなりますね(^^)!

サンダル、パンツ、レインウエアに続き、だんだん私もワークマンにハマってきたかも知れません^^;

職場にも「ワークマン女子」のお姉たまがいらっしゃいましたが^^;

ぜひ皆さんのオススメもありましたら教えてくださいね!

これでは今日もお付き合い、ありがとうございました(^^)/

おやすみなさ~いzzzZ