うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ワークマンはサイズ選びが難しいね・・・!|本日の【poor boys bowl】は鶏のモモ肉蕎麦

こんばんわー

こないだワークマンでTシャツ買ってみました(^^)

これです。

持続冷感-1℃コットン オーバーサイズ5分袖Tシャツ

暑い夏も快適!ということで買ってみました(^^)

安い割に生地もしっかり目で、なかなかええじゃないかですっ!

着心地もなんとなく・・たしかにひんやり感を感じていいですね。

例によってワークマンはサイズ感が小さめ、と思って通常はMなんですがLを買ってみたんですが・・・

デカい・・・^^;。

そもそもオーバーサイズという特徴もあるんでしょうが・・・これはMでよかったなあ・・・

買ってきてから思っても・・・後の祭りです・・^^;

まあ・・いっか・・・(;´Д`)

しかし私的にはワークマンはサイズ選びが非常に難しいです・・。どうもイマイチぱきっ、とフィットした試しがないんですよね~・・・(-_-;)

そしてワークマンって、すぐに商品売り切れません・・?

まあ・・それだけ人気だということもあるんでしょうが・・商品サイクルがめっちゃ早いイメージがあるので(一回作ったらもうそれで終了、一回納品したらもう再入荷は無し、というイメージが・・・)気に入ったらすぐに買わんと・・!と思っちゃいますね~。

それも一種の戦略でしょうか・・・^^;?

「今日の俺メシ」「半額バンザイ」のコーナーです!

今日はいつもの「俺のササミ」が売り切れていました・・・(*_*;誰じゃあ~ワシのササミを買ったやつあああ・・・!笑

 

 

 

しょうがないから今日はもも肉です(^^)

本日の「PBB」(プアーボーイズボウル)。

いつもの和蕎麦28円に鶏もも肉105円を

透明皿膜で包んでチンして奉り候(レンチン)。

昨今その価格も高騰して贅沢品となってしまった「ぽちっとな卵」も載せようとしたものの・・

手元が狂ってポチる前に横に流れてしまいました・・・^^;

今日は夏らしく?ワサビでいきます(#^^#)!

んんん~~~~~

美味い!(#^^#)

なんか最近、ごはん食べるよりも満足感もあっていっぱい食べた感のあるこの「PBB」にハマってます(^^)

安くて美味くてダイエッティブなので、三位一体のどんぶりです!

節制期間を終えても、この「PBB」は引き続き愛食していくことと思います。

うどんも良いんですけどね・・なんだか最近、蕎麦がとってもフェイバリットです(^^)

ということで、今日も一日お疲れ様でした!

おやすみなっしー(^o^)ノ