うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

東寺も真っ青??本日の「PBB」は【古都ネギトロストゥーパ丼】で今日の俺メシ

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

えー、真冬に寒くなるお話^^;

 

ある人が車に乗っていたら警察に止められたそうです。

ん?スピードも法定速度だし・・シートベルトも締めているし・・信号無視もしていなけりゃ一時停止も無視しちゃいない・・なんだろ・・?

こんばんわー、何で止められたかわかりますか~?

いや・・分かりません・・何も違反はしていないと思いますが・・・

シートベルトね、ちゃんとしないとダメですよねー、自分の身を守る為に大事だからねー

は?してるでしょ、ちゃんと。

いや、助手席の方ね・・・

え?

 

私・・・

一人しか乗ってませんけど・・・。

 

警察官と運転手、双方の顔が一瞬にして青ざめたという・・・|д゚)

 

こっわあ・・・!!

 

真冬にゾワッとしちゃう話ですみません・・^^;;

今日はいつもは行かないスーパーに行ってみました!

そしたら「タイムセール」?とかで、まぐろのたたきが今だけ298円!とのこと。

思わず勢いに呑まれて買ってしまいました・・^^;

 

 

 

と、いうことで本日の「PBB」は「古都ネギトロストゥーパ丼」です(^^)!

どうですか?いい塔してるでしょう?

東寺もびっくり!な仏塔です!笑

贅沢にネギトロを盛り盛り~(≧▽≦)♪

頭頂部からの、展望よし!w

そういえば茨城時代に「ぜいたくまかない丼」をいただいたことあったっけ(*´з`)

a-jyanaika.hatenablog.com

いつも外で美味しいものを食べさせてくれているから・・奥さまのお料理もクオリティが上がる!とはよく言われることですが・・・

おっさんの一人メシもそういう経験が活きる?というものです・・笑

これに勝るとも劣らない?本日の「PBB」^^;

あ、ちなみに「プアーボーイズボウル」というのはあくまでも私が考案した丼に対するネーミングですのでね^^;

必ずしもお食事そのものが貧しいと言ってるワケではございませんので悪しからず・・!

これにお醤油をたらりら~♪たらりら~♪とかけまして・・・

(茨城が出たからといって〇走族の音じゃないですよ・・・^^;ハハ)

わさびをつけたら(絵にはないけど)準備完成!

いや~・・・久しぶりの海鮮系ですねー(#^^#)

滅多にありませんからね~、私のバヤイ!笑

そんじゃあ、いただきます!

美味い(´▽`*)♡

酢めしじゃないけど、めちゃ美味しいです(#^^#)!

ふんだんに載ったまぐろのたたきがお口の中でトロけます~!

これでごはんがねえ~・・・^^;「DUHW米」じゃなければ最強でしょうなあ~笑

いやでもごはんまでもがそこまでいっちゃうと・・お店クオリティまで至っちゃうからこれでちょど良いんですよね、きっと。

(-.-)は?

 

^^;ということで「今日の俺メシ」、PBBは「古都ネギトロストゥーパ丼」でした(^^)!

嬉しい!楽しい!「PBB」!

美味しくシアワセ!本日もお読みいただいて感謝感謝です!ありがとうございました~!

PR