うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

つくばみらい市「丸松」で【ぜいたくまかない丼】

イメージ 1

今日はつくばみらい市の「丸松」のランチにGOです道路を通るたびにランチののぼりが気になっていましたが、やっと訪れることができました豊体バイパスのファミマの近くですね。

イメージ 2
お目当てはコレ「ぜいたくまかない丼 上」980円です!
イメージ 3
日頃からあまり海鮮には興味のない私ですが、たまには肉を離れるのもいいかもです・・・
イメージ 4
ジャーン運ばれてきましたー
イメージ 5
うおおおお~・・こりゃまかない感ゼロでないかえ~・・・!!
イメージ 6
ごはんの量が選べます。200,300,400gからだったかな?お茶漬けにもして二度楽しめるので、そういう意味では多少ごはん多めの方がいいかも知れません
イメージ 7
ぬおお~・・・しかしたまに食うと海鮮うめえな・・・とろけるまぐろとプチプチのイクラにきゅうりのサクサク感の共演がたまらない・・
イメージ 8
そしてお茶漬け用のお刺身。お出汁をかけてお茶漬けを楽しみます
イメージ 9
う~ん美味い・・久しぶりに美味しく海鮮いただきました。ごちそうさま!
 
 
 
「丸松」
11:00~14:30 17:00~23:00 月曜定休
イメージ 10