うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「オーパスワン」おまかせ定食

f:id:a-jyanaika:20190829000921j:plain

こんばんわー、今日は野洲の人気中華店「オーパスワン」のおまかせ定食950円です(^^)坦々麺が有名らしいですが、この日はごはんものが食べたくて、定食系にしました!

f:id:a-jyanaika:20190829001118j:plain

この日のおかませは、豚肉・トマト・卵の炒め(^u^)!きくらげも!あ~美味しそうです♡

f:id:a-jyanaika:20190829001239j:plain

いただきます♡んー!美味い(*^^)!あんかけで絡んだ具でごはんが進んじゃいます!こちらはごはんも美味しいですね(^_-)なるほどどうして、人気の理由がよく解りました!やはり周囲の方の多くは坦々麺をオーダーしていましたね、次回は坦々麺をいただかなければ!ごちそうさまでした~(#^.^#)

 

オーパスワン」

滋賀県野洲市市三宅2531アルテールななのい1F

11:00~14:00 17:00~22:00 水曜・隔週木曜定休

中華料理 オーパスワン
〒520-6028 滋賀県野洲市市三宅2531 アルテールななのい1F
2,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

f:id:a-jyanaika:20190829001959p:plain