うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「タヴェルナカッパ」のランチ

f:id:a-jyanaika:20190814234440j:plain

村上春樹を読んでいたら、イタリアンが食べたくなりました(^^)

一人イタリアンは敷居が高い・・一人焼肉よりも、高い・・^^;まあ、ランチにパスタ食うくらいなら、大丈夫か・・と思って行ってみました・・。「ダヴェルナ・カッパ」のランチ、1296円。

f:id:a-jyanaika:20190814234718j:plain

まずはお豆のスープです。パスタだけサクッと食べたかったのですが、コースっぽくちょい出しなんですね・・・^^;とても上品なお味で美味しいです(^u^)

f:id:a-jyanaika:20190814234932j:plain

メインのパスタの登場です!トマト系にしました(^^)

f:id:a-jyanaika:20190814235145j:plain

いやー、しかし上品ですね・・・。お皿が妙にデカく感じます・・^^;

パンも一切れ出て来ましたが、これまた非常に上品なサイズ、ボリュームを求めはいけませんね・・^^;

f:id:a-jyanaika:20190814235518j:plain

うん、普通に美味しいです(^v^)とてもフレンドリーなマスターが、お店一人でやられてました

f:id:a-jyanaika:20190814235707j:plain

エスプレで〆て、ごちそうさま♡美味しかったです!

 

 

 

 

「ダヴェルナ カッパ」

滋賀県草津市上笠2-6-17

11:30~14:00 18:00~22:00 水曜・第二火曜定休

f:id:a-jyanaika:20190814235923p:plain