うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

神戸屋「ミルクコーヒーロールケーキ」

f:id:a-jyanaika:20190815225836j:plain

こんばんわ、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです(^^)

今日のおやつは、神戸屋の「UCC COFFEE ミルクコーヒーロールケーキ」です♡

f:id:a-jyanaika:20190815230038j:plain

そのパッケージに、おっ、懐かしい!と思って手にしてみると、まさにパッケージ自体に「めっちゃ懐かしいやん!」と書いてありました(^^)笑

f:id:a-jyanaika:20190815230207j:plain

うめじろうは、スイーツの中で最も好きなものが「スポンジ」であろう、と自分では思ってます^^;それと生クリーム

f:id:a-jyanaika:20190815230313j:plain

このきめ細やかな生地!ぎゅっと詰まった感じのスポンジが、なんだか懐かしさを醸し出しています。んん~~、美味しい(^u^)♡至福のひととき。

それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でしたー(^.^)/~~~