うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ゆーみー食堂「ぶたキムチ定食」

f:id:a-jyanaika:20190815231036j:plain

ああ・・定食が食べたい・・・(--〆)

この日はやたらと腹が減っていて、ガツっと定食が食いたい気分だったので、先日行った「ゆーみー食堂」に向かいました

f:id:a-jyanaika:20190815231232j:plain

トンテキみたいな「しょうが焼き」は先日食ったので、今回は「ぶたキムチ定食」900円をオーダー(^^)おっ、こないだと同じ様相ですね!笑

f:id:a-jyanaika:20190815231352j:plain

こういうちょっとした小鉢系が、おっさんの一人メシには嬉しいんです^^;

f:id:a-jyanaika:20190815231434j:plain

いただきます♡うん、安定の美味しさ(^u^)濃い味付けでごはんもすすみます!こちらのお店はごはんがおかわり出来るので、学生さん御用達の様子です

f:id:a-jyanaika:20190815231556j:plain

もちろん、振りました・・^^;更にパンチを利かせて、ごはんがススム、ススム!笑

前回は調子に乗ってごはんをおかわりし、いささか食い過ぎましたので、今回はおかずとのバランスを考えて食いました(^_^;)いやー、満足、満足!お腹も満たされ、さて、帰って昼寝でもしますか!笑 ごちそうさまでした!