うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「梅の木」でマクロビランチ

イメージ 1
お腹が・・痛い・・身体も痛い・・、うっすらと吐き気&頭痛・・、ダルくでしょうがない・・。だから、身体に良さそうな食事がしたくて、「梅の木」というお店を訪れました。なんだかんだ言ってメシ食いに出れる、って事は大丈夫!(←自分に言い聞かせてる
イメージ 2
「マクロビランチ」1200円おおお~~!これはヘルシーな様子とっても上品なお母さんが提供してくれる、とっても上品なお食事これは素晴らしいです~
イメージ 3
ひとつひとつがとっても丁寧なお料理まさに熟練のお母さんにしか出来ないお料理素敵ですね~
イメージ 4
おばんざい、って言うんですか?まあ、なにせ、こうしたホンモノのメシを食う機会がないから、おっさんには嬉しい限りですってか、想定通りお客さんは女性オンリーホント、女性ってのは上質なものを嗅ぎつけるアンテナが発達していますよね!笑
イメージ 5
まるで近江富士(三上山)のようなお豆腐イヤー、上品で美味しいですね~
イメージ 6
これ!お母さんの味噌汁!めちゃくちゃ美味しいすげえ上質!ほんと、ありがとう!って気持ちになるジャパニーズスープです
イメージ 7
これは鰯のハンバーグかしら?ひとつひとつのボリュームは上品ですが、今日のボクにはちょうどいいですしかし、美味い
イメージ 8
なんだかんだ言って、あまりに美味しいヘルシーランチだったので、美味しく完食いたしました美味しいごはん食べると、それだけで健康になったような気になりますよね!まあ、いわゆる女子メシなわけで、たぶんおっさんの客が来るのは珍しいと見えて、帰り際にお母さん、「足りましたか?」って笑顔で聞いてくださって、ほんと感じが良くありがたいお気遣い、それも含めて大満足なランチでしたごちそうさまでした!
イメージ 9





「梅の木」
11:00~17:00 18:00~20:00 不定
イメージ 10