うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

レストラン浜千鳥「淡路牛ステーキカレー」

f:id:a-jyanaika:20191026215612j:plain

さあ今月も、やって来ました肉の日が!肉が食べたい!肉を食えば元気が出る!元気があれば何でも出来る!肉至上主義、うめじろうです(^_-)!

ワタクシ、淡路の五色にちょっとしたフィールドワークがありましてね、以前にも北海道から訪れた事があるのですが、今回再訪いたしました。てか、滋賀住み8カ月にしてようやく?JRの新快速姫路行き乗れば一本で神戸まで行けるんだ!と知って感動しているという・・・^^;

f:id:a-jyanaika:20191026220101j:plain

お楽しみはランチ!「ウエルネスパーク五色」のレストラン浜千鳥にて、「淡路牛ステーキカレー」1650円をいただきました(^O^)!イエス

f:id:a-jyanaika:20191026220257j:plain

見てください、ちょっと淡路牛ちゃんが邪魔しちゃってますが、ライスが淡路島の形をしているんですねー(^^)おっさんでも、嬉しいです、こーゆーの!笑

f:id:a-jyanaika:20191026220449j:plain

早朝から苦手な混雑電車に揺られて来たので・・、お腹もペコペコです・・(+_+)さっそく、いただきましょう~!そうですね、淡路島と言えば玉ねぎ!道民的には玉ねぎと言えば北見は訓子府町!と言いたい所ですが・・(^_^;)淡路の玉ねぎ、いただきまーす♪うん、甘くて美味しい!

f:id:a-jyanaika:20191026220746j:plain

さて!ほんじゃあ、主役の淡路牛ちゃん、いっちゃおうかな~(*^。^*)♡むふふ~

f:id:a-jyanaika:20191026220914j:plain

一応、タレに付けて・・と(*^。^*)

んんー・・・(゜-゜)!?美味しい~(*^_^*)♡

f:id:a-jyanaika:20191026221045j:plain

んんん~!上品ですね(*^。^*)!日頃、洋物ばかりが主食なので、たまに食べる国産牛はとっても上品に感じます・・!うめえ~~

f:id:a-jyanaika:20191026221242j:plain

はあ~♡うめえ~~・・・(*^_^*)やっぱ、肉はイイですね!!淡路牛、うまし!

正直、コレの4~5倍くらい食いたいですが、そこは国産牛、自分の身の丈も考えて、お上品にいかねばなりませんね・・^^;

f:id:a-jyanaika:20191026221453j:plain

さて!もひとつ肝心なカレー!これもなかなかパンチが利いていて美味しいです(*^_^*)!恐らくは淡路の玉ねぎがふんだんに練り込まれているとみえる、濃厚なルー!肉、玉ねぎ、そしてカレーの組み合わせ、最強でした(^^)!

 

 

「レストラン浜千鳥」

兵庫県洲本市五色町都志1087 ウエルネスパーク五色

11:30~14:00 17:30~20:30 

f:id:a-jyanaika:20191026222046p:plain