うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

道の駅「アグリの郷」でジェラート

f:id:a-jyanaika:20191026214001j:plain

こんばんわ、うめじろうのソフトでぽん!のコーナーです(^^)

ってか、今回はジェラートですね^^;(まだ食っとんのかいっ・・!?)

栗東市の道の駅(と、言っても道内で想像するそれとは似て非なる感じ・・とってもミニマムです・・^^;)「アグリの郷」という所に寄ってみましたー

f:id:a-jyanaika:20191026214207j:plain

「アグリの郷」のジェラート、バニラで280円。良心的なお値段です(^^)♪

ここは東海道新幹線の高架のすぐそばにありまして、外のベンチに腰掛けてアイス食ってると、真っ白な新幹線がシュウー!と通るんですよー(゜.゜)すごいですね~、新幹線とかほぼ縁が無いので、新鮮です!とにかく真っ白な車体がすごく美しく感じます!年末年始はあれに乗って、帰省出来るか出来ないか・・、模索中です・・(^_^;)