うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

Myソウルフード「崎陽軒」のシウマイ弁当

f:id:a-jyanaika:20200108230623j:plain

「その土地にソウルフードあり」等ログでも上げていましたが、Myソウルフードとして「崎陽軒のしゅうまい」があります(^^)これは帰省から現地に戻る度に必ず「自分用」として、空港や駅で買って帰るんですよねー

f:id:a-jyanaika:20200108230910j:plain

今回は「弁当」にしました(^^)860円。新幹線では食いませんが(夜メシ用)、いわゆる駅弁として考えた場合、安くないですか?群雄割拠な駅弁たち、1400~1500円軽くしますからね

f:id:a-jyanaika:20200108231130j:plain

あー、これ、これ!冷めても美味しい気がするんですよね~(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20200108231233j:plain

はあ・・美味しいです(#^.^#)♡独特の匂いが食欲をそそります・・

f:id:a-jyanaika:20200108231348j:plain

ちなみにうめじろう的には「チルド」はダメです。あれは別モノ。

生タイプですから自然、賞味期限が早いですからね、早いうちに美味しくいただきました(^^)これ食ってこそ、異常なし!的な。笑