うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

夏休みの帰省やレジャーの交通には気を付けて|弁当男子(買う方の)&半額バンザイ

こんばんわー

世間の皆さま方におかれましては、早い方はいよいよお盆休みに突入といったところでしょうか??

今年の夏休みには、お出掛けされる方も多いのでしょうか(^^)

数年ぶりに・・という方もいらっしゃるのかも知れませんね。

こないだとあるスーパーでこんなん見つけたんですが・・・

ええっと・・;崎陽軒のシウマイがマイソウルフードな私から言わせていただきますと・・・

真空パックの商品と生の商品は「別物」です^^;

帰省やレジャーで崎陽軒のシウマイを買う機会があった場合には

ぜひに、生のやつをお買い求めいただきご賞味いただきたいと思います・・^^;

何はともあれ・・ご帰省等お出掛けの際には事故に遭わぬよう十分にお気をつけくださいまし!

 

 

 

そうそう・・事故って言えば先日・・アブナイ車がいましてね・・。

二車線道路の右車線を私は走行していたんですが、左車線のクルマが急にウインカーも出さずに無理くり私の前に車線変更してきましてね・・( ゚Д゚)めっちゃアブねえっ・・!って思ったんです・・!

後ろからのシルエット的に運転者はおばはんで・・・強引過ぎるというよりも周りの状況がまったく見えていない感じ・・(-"-)もう自分の事しか見えてないんでしょうね・・・。

で、右車線に入った後に右ウインカーがカチカチつきまして・・(-_-;)ナニシトンネン

今度はウインカーがつきっ放しになっていることに気付いてなく、そのまま暫く右ウインカーカチカチしながら走ってるんですよ・・・

で、いい加減走行したところでウインカーが消えたんですけどね・・ウインカーが消えるその直前、

フロントのワイパーが一回シャッ、シャと動きました。

それ・・

ウインカー止めようとして

左のレバー操作したんでしょ・・(-.-)。

まったくもって

あぶねぇっし!!笑

 

レンタカー比較といえば、たびらいレンタカー

 

いろんな人がいますからね・・^^;自分がどんだけ正しくしていたとしても・・「られる」のが事故だったりしますからね・・

みなさんも、くれぐれもお気をつけください・・^^;!

さて、うめじろうの「弁当男子(買う方の)」&「半額バンザイ」のコーナーです!

今日はミニマムなヒレかつ丼をゲットです。

430円のところ半額ゲットで215円!yes!

小っちぇえ~~~^^;笑

ってか・・今日びこんなミニマムなカツ丼を430円?で売ってるんだ・・(-_-;)

数年前の秋田のスーパーなんかじゃあ元値で198円とかでしたよ・・・。これも時世かや~・・・。

まあ・・でもいいんです・・。夜はこんな感じがちょうどよいってことですね(^^)

例によってマイ一味をふりふりいたしまして・・・

んん~

フツーにうめえ。笑

と、いうことで夏休み、お気を付けてお過ごしください('ω')ノ

お仕事の方は私と一緒に頑張りましょう(^^)

それではおやすみなさい~~