うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

Myソウルフード【崎陽軒】のシウマイ

f:id:a-jyanaika:20210103231434j:plain

こんばんわー
Myソウルフードの「崎陽軒」です(^^)

f:id:a-jyanaika:20210103231541j:plain

シウマイ弁当。美味しいですよね(^^)
これまで私は、シウマイオンリーだったのですが、ある時「シウマイ弁当」を買ってみて、なるほど弁当の美味さを実感したのでした・・笑

f:id:a-jyanaika:20210103231720j:plain

今回も、サクッと帰って、サクっ、と買って来ました^^;
んん~・・、やっぱこれは、美味い(#^.^#)♪

f:id:a-jyanaika:20210103231838j:plain

もちろん、シウマイオンリーも買って来て、翌日また崎陽軒のシウマイ・・(#^.^#)
んめえんだなぁコレが・・!笑
ちなみに、お土産に551蓬莱の豚まん持っていったら、めちゃ美味い!と喜ばれました(^^)!ガワがモチッてて、甘くて美味い!と(^^)東西、点心合戦ですな(^^)笑 東に行くにしろ、西に行くにしろ、どっちにしても新幹線で匂いを放つ・・^^;?笑 でも、崎陽軒のシウマイ、昔ほど匂いプンプンじゃなくなったように感じるのは気のせいでしょうか・・・(・・;)?