うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ついに食べれた!551蓬莱の豚まん

f:id:a-jyanaika:20190913234058j:plain

ついにチャンスがやって参りました~!ずっと「宿題」だった、551蓬莱の豚まん、ついに食べられるチャンスが訪れました(*^^)v

f:id:a-jyanaika:20190913232204j:plain

豚まん買うのにお客さん、並んでますねー・・。並ぶの超苦手ですけど、豚まんのために我慢します(^_^;)おお~、豚まん作るところが見えるようになってるんですね!へえ~、こういう風に作るんだ(゜o゜)まるでパン作りのようですね~

てか、私の後ろに並ぶ奥さんの圧が凄いんですけど・・・(-.-)落ち着きなさい、って!

f:id:a-jyanaika:20190913232834j:plain

買ってきました(#^.^#)♪

f:id:a-jyanaika:20190913232936j:plain

おおお~~!美味そう~~(#^.^#)!!

f:id:a-jyanaika:20190913233003j:plain

はあ~・・(*^。^*)いい香り♡たまらんですね、ぱふぱふしたいです(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20190913233226j:plain

いただきます♡
うん!美味い!(^u^)ガワがモチモチですね~!

f:id:a-jyanaika:20190913233337j:plain

そしてこのあん!何気にパンチが利いてる・・・(゜-゜)!これは、ええじゃないかっ!!ですねっ!

う~ん!なるほどどうして、人気の理由がよーくわかりました(*^^)vたしかに、美味い!

f:id:a-jyanaika:20190913233509j:plain

からしを付けて・・更にパンチが増して、うまうまです(#^.^#)!!

臭いとか言われてるのは、「美味そうな匂いを漂わせて」という「臭さ」ですね(^_-)-☆

こりゃあ、クセになりそうです!やっと食べることが出来た551蓬莱の豚まん、ごちそうさまでした~(*^^)v