うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

王将のぎょうざ倶楽部会員カード、今年も無事にゲット!

f:id:a-jyanaika:20201216225007j:plain

こんばんわー、先月暮れの話ですが、期限ギリギリに、「ぎょうざ倶楽部会員カード」を無事にゲットいたしました(^^)嬉!yes!
昨年は春からコロナで、お店も臨時休業していたり・・、スタンプカードがなかなか進まず今回はムリだな・・、と思っていたのですが、只今スタンプ2倍キャンペーン中ですので~、のおかげさまで、暮れにダッシュでスタンプ貯めれました^^;!今回のはスマホの王将アプリにもうまく入り、これで2021年も安心です!笑

f:id:a-jyanaika:20201216225609j:plain

と、いう事で、本日のランチは昨日買っておいた王将の焼きめし!レンジでチンして、ブラックペッパー追い振りです!笑 うまあ~(#^.^#)♪

 

ちなみに、昨年拙ブログで最もバズった記事が↓コレです・・^^;

a-jyanaika.hatenablog.com


総じて下らないログですが・・、その中でも本人的にもよりくだらない記事というか・・^^;笑。つまるところニッチなコンテンツはヒット率が上がらない、ということなんでしょうね・・。王将、吉牛、ニトリ・・、こうしたどこにでもある、誰もが利用したことのあるコンテンツがやはりよく見られるみたいです・・。