うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ローソン【まちかど厨房】まい泉監修ソース使用三元豚の厚切りロースソースカツ丼

f:id:a-jyanaika:20211012063912j:plain

こんばんわー、うめじろうの「半額バンザイ!」のコーナーです!

今日のゲット品は、ローソンプロデュース、まちかど厨房から「まい泉監修ソース使用 三元豚の厚切りロースソースカツ丼」です(^^)570円の半額で285円!YES!

f:id:a-jyanaika:20211012064236j:plain

ジム通いの動線上のローソンに、最近めに出来た「まちかど厨房」。これは私的には朗報だったのですが、いかんせん・・・私の行く時間帯の問題なのか・・商品棚がいつもスッカスカなんですよ・・・(-_-;)まったくこの界隈のローソン、そしてスーパーの惣菜ときたら・・全然やる気を感じませんね・・。

 

 

 

 

「からあげくん」なんかも、引き出しみたいな所から自分で取り出してレジに持って行くようになっていますが、肝心のからあげくんが全然入って無いじゃん・・。展開するなら作れよ~・・・・と、いつも期待を裏切られ愕然と立ち尽くす事多しです・・・(-_-;)

f:id:a-jyanaika:20211012064856j:plain

そんな状況下での、今日のゲット品はヒット!否、ホームラン級です(^^)

腹ペコさんです、いただきます!

おおっ・・・うめええええええ~~(#^.^#)!!

ロースですが、脂身が全然無いようなしっかりした肉、ヒレカツっぽくて美味いです!これは、ええじゃないかっ!ですねっ!!

f:id:a-jyanaika:20211012065145j:plain

しかも米が、美味い♡

なんだろ・・、最近、米の美味さを感じる事が度々あります・・^^;お店なら、ついつい「どこのお米なんですか?」って聞きたくなっちゃうところです・・笑

いや~、今日の半額バンザイ!は久々の当たりでしたね~(^^)とっても美味しかったです!満足感でいっぱい、よく眠れそうです~笑

それではみなさん、今日も一日お疲れ様でした~~