うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「草津酒場見聞録」で豚のしょうが焼き定食

f:id:a-jyanaika:20190925221741j:plain

こんばんわ、うめじろうのしょうが焼き探検隊!のコーナーです(^^)

今日のしょうが焼きは草津駅東口の商業施設内にあった「草津酒場見聞録」です。居酒屋さんでしょうか?

f:id:a-jyanaika:20190925221943j:plain

オーダーはもちろん、「豚のしょうが焼き定食」700円(^^)

おばんざい、とメシは好きにおかわりして良いシステムでした

f:id:a-jyanaika:20190925222050j:plain

んー(^^)これは好きな感じです♪ちょっとボリュームがあれですが・・、イマドキの700円ならコスパ的にも、しょうがないですね^^;

f:id:a-jyanaika:20190925222242j:plain

うん、美味しい(*^_^*)!んが・・・!しかし・・・・・。。。

め・・メシが・・・(*_*;こっ・・、ここもか~い・・・・(>_<)

しょうが焼きはとてもオーソドックスで美味しいものでしたっ!!(^_^;)

 

 

草津酒場 見聞録
〒525-0032 滋賀県草津市大路1-1-1 エルティ932 B1
2,500円(平均)650円(ランチ平均)

f:id:a-jyanaika:20190925222554p:plain