うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

豚丼信玄「豚丼ロース醤油ダレ特盛」

f:id:a-jyanaika:20191002233943j:plain

29だー!肉だー!ニクの日だ!肉を食えば元気が出る!元気があれば何でも出来る!肉至上主義、うめじろうです(゜-゜)!!

f:id:a-jyanaika:20191002234056j:plain

今日は先日ご紹介した、「豚丼信玄」でテイクアウトです(^_-)「豚丼ロース醤油ダレ特盛」884円。

おおおお~・・・(゜o゜)!なんとネギをわざわざパックに入れてくれている・・!わさびと、そしてこのタレの入れもの!なんだか昔の母ちゃんのお弁当を思わせるやつ、いいですね~これ!

f:id:a-jyanaika:20191002234501j:plain

WAo!(゜o゜)イイデスネー!スバラシイケイカンデース!!

f:id:a-jyanaika:20191003001612j:plain

メシもガッツリ詰まってて、すごいボリュームです!これで884円は良心的!

f:id:a-jyanaika:20191003001707j:plain

うん!うめえ~~(*^_^*)!!こりゃあ、いいですねっ!わさびがひとつじゃ全然足りないから、マイわさびを追い付けして食います!美味い~♡

f:id:a-jyanaika:20191003001829j:plain

一味も、振ってみました^^;。うん、パンチが利いて、美味い!でも、これはわさびの方がより合いますね!いや~、美味い!ガッツガツいっちゃいました・・^^;!

しかしこの肉のボリューム感は、ええじゃないかっ!です!!

ほっともっとの「ダブルステーキ重」と信玄の豚丼はテイクアウト物では、うめじろう的に双璧ですね(^_-)-!美味しかったです!ごちそうさまでした~!