うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【Pizzeria SOLARE】マルガリータ|テイクアウト|滋賀県|守山市

f:id:a-jyanaika:20210910174213j:plain

こんばんわー、この日はイタメシ店でピッツアをテイク・アウェイして参りました(^^)!

滋賀県守山市の「Pizzeria SOLARE」(ピッツェリア・ソラーレ)。

f:id:a-jyanaika:20210910174417j:plain

じゃーん(#^.^#)♪

とりあえず初めてなのでマストなやつを。「マルゲリータ」1530円。テイクアウト用、箱代100円。

f:id:a-jyanaika:20210910174651j:plain

トマトソースで、バジルが素敵じゃあ~りませんか(#^.^#)

しかしピザってのも、久しぶりです・・・。ピザハットとか、いわゆるデリバリーのピザも、もうどれくらい頼んでいないだろうか・・・^^;ピザも高いですからね・・、本州に戻って来てからは一度も頼んでないかも・・・。

道民時代はもっぱら、「テンフォー」でしたね~(^^)

f:id:a-jyanaika:20210910175921j:plain

しかし、こちらはそういったデリバリーピザ屋さんのではなく、イタメシ店のピッツァので、自然、期待も高まります・・(#^.^#)!

さっそく、いただきま~す♪

f:id:a-jyanaika:20210910180046j:plain

すおっ・・(゜゜)!!うっ・・・うっめええええええええええ~~~~!!!

なにこれ・・!?

って言うか・・・どんだけ長い間ピザ食ってなかったんだろう・・、って改めて実感しました・・・^^;笑 そうだよね、ピザって、こういうもんだよね・・笑

思い起こせば昔は、度々イタメシ行ってましたね・・結構イタメシ好きでしてね、好んでよく行ってたことを思い出します・・^^;そしたら自然、パスタやピザを食べますもんね。ああ・・イタメシって美味しいものだったんだよね・・笑

いやね、焼肉はさあ、最近なら「一人焼肉店」みたいな展開もあったりして、まあ昼メシなら一人焼き肉も行けますけど、イタメシはねぇ・・・^^;ちょっと一人イタメシは敷居が高いなぁ・・・^^;苦笑(まあ、それでも行ってんじゃん・・って話ですけど・・笑)

ま、とりあえず、ここのピッツアが美味しい事が分かりました(^^)!こりゃあ、リピ決定だわ!笑

ピザはテイクアウトもし易いし、こういうご時世にもうってつけかも知れませんね(^^)

美味しかったです!ごちそうさまでした~