うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ホルモン屋で食べる八幡平ポークの生姜焼き定食

イメージ 1
今月も、やってきました肉の日だ今日も元気に肉を食う!肉!肉!肉!肉至上主義、うめじろうの生姜焼き探検隊のコーナーです!さて、今回は秋田市は官庁界隈の山王、「ホルモン伸栄山王店」ランチです
イメージ 2
注文は、そう!「生姜焼き」の文字があったら抗えない!「八幡平ポーク生姜焼き定食」750円ですうひゅぉ~うまそう・・
イメージ 3
と、いう予想通り!めちゃ美味いですお肉が美味い!ここの生姜焼き、ええじゃないかっ!です
イメージ 4
例によって、一味をがっつり振って!んん~こりゃたまらんです!はい!ごはん、なんぼでもいけてまうやつです!ちなみに、サービスで大盛り無料。でも、上写真ですから、デフォが少なめの盛りですんで、男子は(女子も?)迷わず大盛りサービスしてもらっちゃいましょう~!いや~、ここの生姜焼き美味い八幡平ポークって美味いですよね!ごちそうさまでしたー
イメージ 5



「ホルモン伸栄 山王店」
秋田県秋田市山王2-2-34 山王グリーンビル1F
11:00~14;00 17:00~23:00 不定
イメージ 6