うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

お肉屋さんのお弁当「特上とんかつ弁当」

イメージ 1
こんばんわやっぱり秋は肉!(年中だけど・・)ということで、先日からお気に入りな弁当家屋さん「ディアポーク」の八幡平ポーク「特上とんかつ弁当」870円です
イメージ 2
お肉屋さんが展開するお弁当ということで、オーダー後に揚げてくれる揚げたてサクサクとんかつなんですとんかつ大好きなので、どうせならと「特上」いっちゃいました
イメージ 3
ちょっとカタメに揚げられたとんかつ、衣の歯ごたえがザくっと美味しいですちょっとここのお弁当、お気に入りですね~!秋田の弁当は総じて米が美味い甘いんですよね、お米が私は何でも甘いのが好きなので、ホント美味いです!ごちそうさまでした!

イメージ 4