うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

地元メシ「喜楽」で焼肉定食

イメージ 1
こんばんわ、今日は地元メシ、納豆ラーメンで有名?な「喜楽」ですこの入口からはまったく想像出来ないくらい、中に入ると左奥深く思いの他広い店内です・・
イメージ 2
昼時の店内に入るとこらまたびっくり、男たちですごい混雑していますお店の方3人?では手が回らないとみえて、常連さんらしき客も配ぜんを手伝っています!注文は「焼肉定食」750円
イメージ 3
ああ~・・・このいかにも甘辛そうな味付けのお肉ちゃん・・美味そうです~さっそくいただきま~す!
イメージ 4
んあっ・・。美味っ・・こりゃたまらんです!はい、メシ何杯でもイケてしまうやつですしかし、男メシたる男メシ、って感じですが、決してデカ盛り系ではありません。味付け、店内の空気、客層、どれを取っても男メシたる男メシですがボリュームは意外と控えめかも知れません。男どもの熱気と活気、熱く燃える昼メシ、また行こうっ、と!



「喜楽」
秋田県秋田市楢山川口境8-38
11:00~20:00 水曜定休
イメージ 5