うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

地元で人気の「多加箸」で焼肉セット定食

イメージ 1
9月は「食欲の秋月間」などと調子に乗って、ちくと食い過ぎた罪悪感ありありのうめじろうです・・汗。。ちょっと健康的な?メシが食いたい、と思って訪れたのはお食事処「多加箸」なんかフツーのお宅感溢れる地元で人気の食堂です
イメージ 2
店内に入るとなるほど、地元のお客さんでいっぱいですさっそく注文を・・、と。たのんだのは「焼肉セット定食」980円。肉に加えてサバor秋刀魚まで付いてる贅沢な定食ですボクはサンマかな
イメージ 3
んんん~・・・っ肉っいいですねえ~、やっぱり!肉を食う、と思うだけでなんだか元気が湧いてきませんか
イメージ 4
ああ・・美味い・・あきたこまち使用、なごはんのおかずによく合う味付けです季節モノの秋刀魚も美味しかったですし、なんだか妙に納豆が嬉しい感じでした納豆は家でもよく食ってるんですけどね、外で食う納豆ってホテルの朝食しかり、何故か美味く感じる気がします・・ごちそうさまでした!



「多加箸」
11:00~14:00 17:00~21:00 水曜定休
イメージ 5