うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「秋桜」で焼肉ライスオムレツセット

イメージ 1
今日の地元メシ秋田市新屋の「秋桜」というお店を訪れました。男の為の男メシ店内には男、男、男、働く男が次々入店します女性はお店の店員さんのみ。むさくるしい限りですね・・あ、いや、すいません・・、そんなことはどうでもよくて、オーダーしたるは「焼肉ライスオムライスセット」850円
イメージ 2
おおお~・・できたてほやほやの焼肉ちゃんもさることながら・・、オ・ム・レ・ツって響き、いいですね・・
イメージ 3
コレがまたトロトロで・・あまーくて美味しい・・堪りませんね~ふわふわ・とろとろ・やわらか・・・これには抗えません~・・
イメージ 4
肉も味が濃くてうんめぇさ相席の皮ジャンのワイルドなおっさんがちょいと怖ぇえけど・・食に集中するだすな!ワンプレートのかわいらしさと、ボリューミーな男メシさが混在する、面白美味しい「秋桜」のランチでした!客は男ばっか!(←しつこい)ごっさんです!
イメージ 5




秋桜
秋田県秋田市新屋豊町4-24
日曜定休
イメージ 6