うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

今日も肉!めんこく亭「焼肉定食」

イメージ 1
今日も肉!地元のラーメン店、「めんこく亭」です13号国道沿いです
イメージ 2
ラーメン屋なのにラーメンには眼もくれず?肉一直線「焼肉定食」780円です!
イメージ 3
どわぁ~こりゃやばいやつです!塩分、糖分、アブラ、全てを兼ね備えたガツガツ系豚バラ肉更にこれに一味をガッツリ振るワタシヤバイのはわかっちゃいるけど・・・
イメージ 4
やめられない・・っとこりゃうまいわ~なんぼでもメシいっちゃいます!まさに男の為の男メシ毎日でも食いたい感じですが、これ毎日食ってたら・・ヤバ過ぎですね・・ファストフード並みの給仕スピードで短気な私にはうってつけですが、お出かけ用の服来て行くのは要注意です!店を出る時にはじゅうじゅう肉を焼いた美味しい~肉の香りがモクモク服を香り付けしますんでごちそうさまでした~



「めんこく亭」
秋田県秋田市仁井田新田2-16-9
11:00~24:00
イメージ 5