うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ランチは880円~地元で人気のカレー店【CTカレー】で「キーマカレーランチ」@滋賀

こんばんわー

うめじろうの「華麗なる日々」。

この日は久々に、外国人系のカレー店のランチを食べに行ってきました(^^)

滋賀県野洲市「CTカレー」。

こちらのお店は商業施設のお惣菜コーナーにお弁当出品していたり、地元で人気のカレー店さんです(^^)

私もお弁当は利用したことあったんですが、実際にお店に来たのは初めてです!

牛タンのうまみあふれるゴロッと肉!金賞お取り寄せカレーパン【NARUMISM】

メニューはこんな感じ。

どれにしようか、な・・。

そういえばこないだ、職場の若い子とインド系カレー店の店主は女子大生好き、という話題になって盛り上がったのですが(^^)

往々にしてこうしたカレー店の店員さんは親切でフレンドリーな方が多いですね(^^)

こちらの店員のおじさんも、ちょっとシャイな素敵な笑顔で「イラッシャイ」と迎えてくれました。

 

 

 

最近、寄る年波のせいか・・はたまた外メシをめっきりしなくなったせいか・・

メニュー見ても全然入ってこない・・^^;!

ええっとお・・ランチメニューは・・・どれがイケるんでしょう・・か・・・??

「ランチメニュウハ・・・コレト・・コレ・・・・」(段々と声がフェイドアウト

じゃ・・じゃあ・・・・こ・・・コレで・・・(私も同じくフェイドアウト

先日もご説明しましたが・・シャイな店員×シャイな客のやり取りは「おっさん同士で告白」みたいな照れっ照れな状況になります・・・^^;笑

「告白タイム」を無事に終え、ランチメニューの「キーマカレー」880円が到着いたしました^^;!

わお・・♡(#^^#)

やっぱりインド系カレー店と言えば、コレですよねえ・・!

焼きたてのナンが・・なまら美味そう・・・(#^^#)♡

こういう銀の皿に入っているのもまたインド系カレー店の在り様ですよね。

銀の皿と言えば、金沢カレー、韓メシ、冷麺ってとこですかねえ・・。あとチェーンの配達寿司屋さん^^;笑

キーマカレーにナンをつけて・・・♡

んんん~~~~美味しい~~(#^^#)♡

私の体調の問題か・・?ちょっと塩のエッジが立つ感じ・・・。夏だからかな・・^^;??

辛さは今回は「ベリーホット」は避けてひとつ下の「辛口」に^^;

こうしたお店の「ベリーホット」はマジ辛ですからねえ・・・食べる時はまだしも・・後でトイレで反省するのがねえ・・怖いので・・・^^;

通常の辛口でも結構辛いのかな・・と思って心して食べたら・・

全然辛くありませんでした・・・!

これなら「ベリーホット」でもイケたかな^^;

んんん~美味しいですね(#^^#)!

カレーを食べると元気が出ますね!元気があればなんでも出来る!笑

食べていると後から二人組のおっさんが入店して来たんですけれども・・一瞬、ああ・・外国の方か・・と思ったくらい真っ黒な方々で^^;よく見ると純然たる日本人・・笑

めっちゃワイルド系で真っ黒くろすけな日焼け度合に無精ひげ、原始人チックな長髪束ね系・・。

オレンジのピチTに黒い半ズボン、足はビーサン・・^^;これでピックアップに乗ってたら完璧じゃん?って思えるようなお二人で・・何やってる人なのかすごい気になりました・・^^;

んでね・・オーダー聴こえて来たんですけど・・・

まさかの「甘口で」・・!!Σ(゚Д゚)ウソヤロ・・

どう見てもあんたら「ベリーホット」でしょうがっ・・!!

と思ったカレー店での一幕でありました^^;笑

こうしたお店のナンは食べ放題、というお店も多いですが、こちらでは「一回まで」おかわり可能(^^)

もちろん、おかわりして焼きたて熱っアツの激ウマナンをお腹いっぱいいただきました!

久しぶりに美味しかったです(^^)

ごちそうさまでした~