うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ハングルで読めない甘辛な菓子

f:id:a-jyanaika:20200816223847j:plain

こんばんわー、今日のおやつは、どこで買ったんだったか・・忘れました・・^^;、ハングルで書かれた文字で商品名も読めないお菓子です!笑

f:id:a-jyanaika:20200816224035j:plain

「火を噴くほど辛い!」って、あ・・日本語書いてあった^^;
クセになるうま激辛!らしい。どれどれ
ヌカサクっ、とした食感、最初に感じるのは「あまーい」。その後、鈍痛系の重ためのパンチが追い掛けてきます。とは言え、「火を噴くほど」とは笑止な!それを言うならインド人の店の「ベリーホット」です^^;笑!あれは、マジで、辛い!笑
ま、そんなこんなでどちらかと言えば甘さが重くて、一気に一袋とはいきませんでした^^;辛いの苦手な人は「辛~っ!!」って言ってましたけどね・・^^;

それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした~(^.^)/~~~