うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「マタリ」の豚肉焼肉定食、美味し!!

f:id:a-jyanaika:20200608234800j:plain

こんばんわー、「うめじろうのしょうが焼き探検隊!」のコーナーです!

今日のしょうが焼きは、先日「カツサンド」でご紹介した大津市の「マタリ」です!NHK大津放送局の真向かい、絶対、職員御用達です!(わかったって・・!笑)

f:id:a-jyanaika:20200608235120j:plain

マタリの「豚肉焼肉定食」670円!オーダー時、にんにくor生姜を問われます、後者、これ即ち、しょうが焼き定食也!

f:id:a-jyanaika:20200608235419j:plain

お待たせしました~!うおおお・・・・!こりゃ、もう、見た感じで既にええじゃないかっ!!ですっ!!絶対美味いやつやわ(#^.^#)!

f:id:a-jyanaika:20200608235646j:plain

いただきます!んおっ・・(>_<)う・・うめぇぇぇぇ~~~~!!!

残念ながら卓上に一味は無かったですけれども、これはもう、十分な美味しさ(#^.^#)!美味いっ!!

f:id:a-jyanaika:20200608235843j:plain

これはマジで、ええじゃないかっ!!なしょうが焼きです(#^.^#)!カツサンドもめちゃうまでしたけど、予想通り何頼んでも美味しいですよ、こちらのお店は!しかもコスパも良心的♡これはメシなんぼでもイケてまうやつですね~(#^.^#)ヤバい!お気に入りなお店がまたひとつ、増えました~!美味しかったです、ごちそうさまでした~!!

 

 

f:id:a-jyanaika:20200609000808p:plain