うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「政」の日替わり定食「さば塩焼き」

f:id:a-jyanaika:20200609225042j:plain

こんばんわー、今日はいつもの「政」の日替わりランチです!今んとこ、拙ブログで滋賀メシ登場率No.1ですね!それだけ、美味しいんです(^^)!

この日は私としては珍しく、魚です。日替わりの「さば塩焼き」820円PayPay~♪

f:id:a-jyanaika:20200609225408j:plain

ぬおおお・・・(・・;)!今焼き上がったばかりの、何とも言えないいい香り~・・・。たまんないっすね・・!もうね、こちらのお食事は何頼んでも絶対外さないから、出されただけで既に、美味い(#^.^#)!!いただきま~す♪

f:id:a-jyanaika:20200609225641j:plain

ぬおっ・・(>_<)うめぇぇ~~~!!!なにこの脂の美味さ(゜-゜)!!異様に美味い!!

さばの塩焼きはスーパーなんかでもよく買いますが、これ、全然違う・・。やたら美味い(#^.^#)♡さすがは政さんですね~~、マジで、ただのさばの塩焼き定食が、めっちゃクオリティの高いご馳走になっちょります・・(#^.^#)相変わらずご飯も美味いし、やっぱ最高です、政のランチ!ごちそうさまでした~!!