うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

じゃがりこ「炙り明太子味」

f:id:a-jyanaika:20200811221835j:plain

こないだ、カルディで買い物してたらこんな商品を発見(゜-゜)あ!韓メシのビビン冷麺水冷麺!これはまさに「オモニの味」で展開していた二種の冷麺だ・・(・・;)!やっぱり本場の料理なんだ、と、何故かカルディで妙に納得・・^^;

f:id:a-jyanaika:20200811222041j:plain

さて、今日のおやつは、先日ブログ友達のりりーさんがご紹介されてたじゃがりこ「炙り明太子味」。見つけたので買ってみました(^^)

f:id:a-jyanaika:20200811222159j:plain

んー♡濃厚な感じでたしかに美味しい(#^.^#)!じゃがりこ、って最初食べ始めよりも、食べてるうちにどんどん美味しさが加速していくような気がして、食べ進むスピード&止められない度が段々と増していきません^^;??気が付けば完食しちゃってますよね・・笑

f:id:a-jyanaika:20200811222415j:plain

ところで・・。なぜにこのじゃがりこは、オヤジギャグだらけなのでしょう・・・^^;?

f:id:a-jyanaika:20200811222509j:plain

それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした~!