うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

SeeSaw(シーソー)でハンバーグカレー

f:id:a-jyanaika:20200811165453j:plain

こんばんわー、今日は地元のカフェ?「SeeSaw」(シーソー)です(^^)

f:id:a-jyanaika:20200811165538j:plain

カフェらしく、サンドイッチも豊富のようですが、カレーがあると抗えません・・^^;「ハンバーグカレー」580円にプラス、アイスコーヒーで合わせて805円です(^^)

f:id:a-jyanaika:20200811165704j:plain

んんん~、とってもシンプルな様相のカレーですが、なんだか地元でほっと出来るお店、って感じですね(^^)

f:id:a-jyanaika:20200811165841j:plain

んー、スパイシーで美味しい(#^.^#)カレーはいいですね!
そんなに今日は激烈にお腹が空いている訳ではない、といった日には最適ですね(^^)ちなみに、ランチの人はコーヒーが半額♪美味しかったです、ごちそうさまでした~!

 

 

「SeeSaw」

滋賀県草津市南山田町751-12
モーニングタイム8:00~11:00 ランチタイム11:30~14:00