うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「淡路島産ちりめんとピリ辛高菜のパスタ」

f:id:a-jyanaika:20200721154449j:plain

こんばんわー、この日の昼メシは、セブンの「淡路島産ちりめんとピリ辛高菜のパスタ」486円です(^^)

f:id:a-jyanaika:20200721154632j:plain

ほわあ・・(#^.^#)♡ワタシ、じゃこが大好きでしてね~!

以前聞いた話ですが、やはりしらす大好きな人がいたらしく、職場のランチにしらすだけパックで買ってきて、それだけわしゃわしゃ食べていた人がいたそうな・・笑 その話をしてくれた方は、ちょっとありえへんやろ、的に言ってましたが^^;、ワタシはその気持ち、なんだかよく解る気がします(#^.^#)笑

f:id:a-jyanaika:20200721155128j:plain

そしてまた、高菜が好きなんですよ~(#^.^#)!即ちこれ、めちゃ私にフィットするパスタですわ~!笑 んん~、高菜のピリ辛感がいいですね~!じゃこも美味しい♡

高菜って言えば、博多のラーメン屋の高菜はマジで辛いですね・・(~_~;)!あれはマジで辛い!辛いの好きな私でも、かなり気を付けて入れますもん・・^^;

それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした~~